【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
教育実習
教育実習が始まった

なんだか、朝起きて眠くて、気持ちも入らず、めんどくさいなって命がぶわぶわっとでてきて・・・、このままじゃいかんと気合を入れて地元中学へgo

教育実習最初の挨拶。一番最初に言わされる。「中学生のみんなに元気では、絶対に負けないくらいげんきだしていきます!!」ほか二名の教育実習生の挨拶は、自分の中学時代に触れるなかなかのあいさつ・・・。はっきり言っておれサルじゃん。うきっ!!中学生に元気で勝ってもしょうがないね。

生徒さんたちに歓迎の時間みたいなのを設けてもらったり、また先生方も気を遣ってくださる方が多くて、よかったなと。そして、友達の話によると教育実習は死ぬほどいそがしいという前評判なのに、いざ来て見たら・・・HAY MAN! 拍子抜けするくらい時間に余裕ありまくりじゃないっすか!!

今日は5時に下校。ふつうは10時くらいに下校して、帰宅後も教材研究らしい・・・

でもとちゅうから、何か教育実習にかける自分の意識の低さに気づく反省。

明日は生徒さんたちに話しかけまくってなかよくなりまくるどっ!!マージ何かをつかんで帰りたい

そして、耳鼻科に行って中耳炎の疑いあったみみをみてもらったところ、くそでかい耳くそがこんにちわ!!弾丸みたいな大きさしてた耳にこびりつきまくっていて、医者がはいでくれてるんだけど、くそ痛い!!痛そうな顔して、イタイイタイって言ったら、「がまんしろ。おとこだろう。」だって。おれ23にもうじきなるのに精神的にはほんとおさないのう
【2006/06/06 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めざせ1万冊・・・んがっ!! | ホーム | バトぅン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tobeasweare.blog20.fc2.com/tb.php/14-70ff9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
