【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
傲慢な父親像。愛情ゆえ。でも石頭だあ。
若干,スルーしようと思ってましたが,shoichi, ほわさんからのバトンなんでやります。

Q1.結婚したいですか?

最近はあまりない。それよりも今はやりたいことがある。

Q2.何歳で結婚したいですか?

30歳前後。
まだまだしょぼい。その前に、でっかくならないと!!(まてよ、そのまえにあいてはいるのか?)

Q3.プロポーズしたい?されたい?

男としてしたいっすね。断固。

俺の友達のお父さんは、今のお母さんから、当時付き合っていないのにいきなり「結婚してください」っていわれて、「かんがえさせてくれ」といって、結婚したらしい。すげーな。そうとう男らしかったんだろうな。

Q4.何歳で子どもがほしい?

早くにほしいよー。結婚はさておいて、こどもはかわいいから、今でもほしいっすね。
 
Q5.自分の子どもに自分の名前または相手の名前を一文字付けたい?または付けたい文字がある。

この子にはこんな子になってほしいなって思いをこめて、漢字とか選んで、奥さんといっしょにきめたいです。

Q6.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

にゃー。

Q7.どんな子どもに育って欲しいですか?

やんちゃだけど、やさしくて思いやりのある子。

Q8.自分の子どもと何をしたいですか?

対人レシーブ。旅行(海とか山)。ギター。料理。

Q9.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

文句言ったりすることはあっても、親子がお互いのことを分かり合っているような家庭。そんなん急にはできましぇん。
  
Q10.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

俺もやったわー、という。でも、次はやるなよって言う。次やったら、あんま怒りたくないけど、しっかり怒る。

Q11.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

自分の背中見て育ったんだから、責任かんじる。。。まずは、自分が変わる!その上で、一緒に乗り越えていく。さらに深い絆を築く。

Q12.もし、子どもがチャラい人と付き合っていたら?

パターン1.ちょっとからかう。そしてけんかになる。疎遠になる。反省する。

パターン2.息子も相手も、あまりにも筋通ってなかったら注意する。

Q13.もし子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

ピアスあけてるからって軽く見られるようなやつにはならないように言う。あんまりあけすぎて、蜂の巣みたいにならないように言う。
  
Q14.もし子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

パターン1.とうちゃんも、いっしょにいれるぞーって言って、息子の戦意を喪失させる。

パターン2.後悔はさせたくないっておもいをつたえる(どうせ興味本位で先のこと考えていないから)。けんかになって、ねじ伏せる。

Q15.もし子どもがイジメにあっていたら?

話をよく聞く。いっしょに過ごす時間を作る。全身全霊で励ます。
絶対乗り越えるぞって、一緒に決意する。
 
Q16.もし子どもが18歳のときに結婚したいと言ってきたら?

筋がとおってなかったら、本気で怒る。筋さえ通っていたら、しっかり決意させて一緒に祝う。

Q17.将来の子どもに一言どうぞ。

早く会いたいなー。楽しみ。

Q18.幸せな家庭を築きそうな人5人に回してください。

てか見た人全員やってね。足跡残るから・・・。
【2006/09/23 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | めざせ1万冊・・・んがっ!!>>
コメント
だいすけ!
あんたはいいパパになるよ、きっと♪
なんか心が和んだわぁ(*´∇`*)
【2006/10/11 03:02】 URL | ナオコ #-[ 編集] | page top↑
うわ!!おれじぶんの日記一切チェックしてないからさ。

こめんとありがちょう。

いやいや。おれは、ホント人の気持ち考えないで、押し付けてしまう癖があるからなんとかなおしていきたいよ。。。

信念はあるけどこころせまいんです。
【2006/10/30 15:16】 URL | daisuke #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 05:56】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 08:50】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tobeasweare.blog20.fc2.com/tb.php/16-3624a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
